-¥300-

主にライブ会場にて販売しております。
ネットでのお買い上げ希望の方は、
メールでその旨をお伝えください。

今回作成したデモにつきまして、コメントをたくさん頂きました。
コメントを下さった皆様、お忙しい中どうもありがとうございました。
以下、頂いたコメントです。

コレって意外にモダ〜ン!?
懐かしさと新しさの共存。
オルガンの音が好きです!
>>RYOJI
(TV-FREAK RECORDS/ex.POTSHOT/REDEMPTION 97/ RYOJI & THE LAST CHORDS)

痛快!爽快!あっという間!
三拍子揃ったSpecial Today、
ライヴ観たいぞ〜!
>>近藤智洋(GHEEE, ex.PEALOUT)

歌が無い良さを最大限に活かしてる!!
体が勝手に動きマス。
>>HALUNA(Che-a/ex.SOFTBALL)

毎日分刻みの忙しい毎日を送っている僕にとって、
この圧倒的な曲の短さは大変助かります。
でもその短さに反比例して、ボリュームは満点です。
>>土屋 ダイスケ(JailHouse)

疾走するオルガンが十分に伝わってきます。
かけ引きなしの直球ど真ん中勝負。
どんなに打たれようが攻め続ける。 小気味良いです。
>>片岡(HAMMOND SUZUKI)

CD聴きました!
ハモンドかわいいよー!
ってゆーかめちゃいいやーん!
>>有馬和樹(おとぎ話)

今まで聴いてきたインストバンドの中で飛び抜けて個性を感じます。
そして、出勤時のヘビロテ入りが決定いたしました。
これからも「楽しむ」事を忘れずに上に進んでいってくださいね!!
>>匿名希望(Special Todayイチファン)

inserted by FC2 system